N科情報ネットワーク導入ユニットU(C言語U)

N科情報ネットワーク導入ユニットU(C言語U)
[講義]火曜3限 [演習]木曜2限 2018



2018年度は終了しました。何かあればK1-909まで




■情報ネットワーク導入ユニットUについて

下記の構成をとる。
・技術講義と実践演習:C言語の学習([講義]火曜3限[演習]木曜2限)
・水曜2限は別の構成にて技術講義を行う

講義は、基本的に上記の表に示した「課題PDF」の中の指示された問題を解き、レポート用紙にプログラムを記入して
提出を行う。細かい指示がない限りはプログラム全文を書き、「書いて覚える」。周りと相談等は可とする。
なおレポートが完了したものから、TAのチェックを受け、OKであれば、退席してよい

<注意>
・C言語Uは「中間試験=実技試験」が3回あります。
・最終回に「講義内試験=期末試験」を行います。 ・実技試験はPCのみ持ち込み可能、期末試験は手書き資料3枚まで持ち込み可能。
・欠席はそれぞれ「火曜日で2/3以上」「木曜日で2/3以上」等の曜日毎のカウントなので注意
・C言語Uにおいては、中間試験3回(計30点)、日々の演習(10点)、期末試験(60点)で評価します
・上記C言語Uの評価に、別で実施する「水曜2限の演習」の評価を加味して全体評価とします。
・【期末試験】期末試験の持込用紙についてはここを参照のこと。




以上